おはなしやさんの本棚

こんにちは!


ものすごく勤勉な暦マニアと名高いお方が開発された、
鑑定師の間でも大人気のスペシャルカレンダーがありまして…。
2022年分から星のおはなしやさんでも販売させていただけることになりましたので、そのお知らせです!

こちら、ただのカレンダーではございません♡

鑑定師の仕事で開業日など吉日鑑定をさせていただくことがありますが、その時にもこのカレンダーは大活躍!。
もちろん吉日”鑑定”ですから該当期間のたくさんの命式を鑑定してご本人様にとって、最もよい日を割り出してご提案させていただくのですが、

その際、”鑑定”以外に重視する要素が全て詰まっている…!!

といっても過言でないスペシャルカレンダーなのです!

六曜:先勝、友引、先負、仏滅、大安、赤口

新月、満月

↑このあたりはよく見かけますが、さらに



天赦日:すべての神様が天に昇り、天が万物の罪を赦(ゆる)す日とされ、全てにおいて縁起がよいとされる日

一粒万倍日一粒の籾が稲穂のように万倍に増えるという吉日。 事始めに縁起が良いとされる日。借金の契約をするのはNG。借金が万倍になるのは嫌ですね😂

寅の日:寅(虎)は「千里を行って千里を帰る」とされ、この日にしたことが必ず帰ってくる、とされる日。大きなお金の支払いや、無事に帰ってくるなどとして旅行に出かける日としても良いとされる。(婚礼にはむかないとされます)

巳の日:巳(蛇)は弁財天の化身や使いとされることから、弁財天とご縁があるとされ金運アップの日とされる日。

不成就日:一粒万倍日等と同じ選日の一つで、この日に始めたことは成就することが難しいとされる日。

土用:五行の「土」が廻る時期の後半2週間ほどの期間を差す。土の神様が仕事をしているとされ、土を動かさない方が良いとされる。心身の不調やデトックスも起こりやすいため、無理をしない方がよい期間。(カレンダーでは土用、土用明けの2日間で表記されます)



これらを全て網羅!
さらに!

『あなたの運勢の周期』、
『あなたにとっての吉日』も表記されています!

・60日に1回の自分自身に追い風が吹く日♡

・60日に2回ある拡大日♡

・60日に1回の、物事が白紙に戻りやすい日(契約ごとや何かを始めるのにむいていないとされる日)

・始まりのエネルギーが廻る日で、始めたことが長く続くとされる日


これらが盛り盛りに盛り込まれているため、

しっかりとご自身で運気の良い日を見つけていただくことができるのです〜!
(しかもこの吉日や運勢の周期は、お持ちの干支によってお一人お一人違うのです♪)

旅行の日程はいつにしよう?
お仕事の告知をしたいけど、運気がいい日はいつかな?
来月は運気が少し落ち着くから、その次の運気アップに備えて予定も優しめ、ゆっくり目にしておこう。

などなど、予定を立てる時にとっても役立ちます!


私はこれほど有能なカレンダーには他にまだ出会ったことがありません(TT)♡
鑑定師も手放せないくらい重宝する代物です♡

ですから今回から販売させていただくことができて本当に嬉しいのです!!

四柱推命が好きな方は運気もあてはまる方が圧倒的に多いですから、ぜひご活用いただきたいで〜す♡

お申込みは下記のボタンからどうぞ🙏

販売価格は 2022年1月〜12月分 ▶︎ 5,500円(税込)✨
お渡しするもの:カレンダー、吉日の解説、カレンダーについての解説15頁

(解説の中に2022年の運気の解説も入ってます♪)
すべてPDFデータでのお渡しとなります♡
お好きなサイズにプリントアウトしてご活用ください♪