おはなしやさんの本棚

※10月の四柱推命鑑定は募集を締め切りました☆ありがとうございます!!

10月お届け『裏メニュー』限定5名様募集します
【うちの旦那の龍さんが手伝ってくれるらしい】

♡限定5名様、満席となりましたので募集を締め切らせていただきました♡
お申込みいただいた皆さま、どうぞ楽しみにお待ちください。

今回はまさかの最速一晩で満席となりました😭ありがとうございます〜〜!

↓怪しい告知が面白いというお声もいただいたので、よかったら告知だけでもお楽しみください🐲



【うちの旦那の龍さんが手伝ってくれるらしい】


怪しい副題ですね〜〜ww。

龍ってなによって話なんですが。。。

昨年、Facebookで知り合って仲良くしてくれてる龍が見える変人主婦がいまして。
詳しくはリンクをどうぞ。
(めっちゃ可愛いママさんです。王様と霊感ゴリゴリ命式の持ち主)。

https://ameblo.jp/contact-your-ryujin/

通訳してくれるんですね。その人の近くにいてくれてる龍さんの言ってることを。
龍視の募集は公式ラインで告知あり。興味ある方はblogからチェケラ!!

その方に昨年視てもらったんですね。
(いないっすねって言われたら笑うしかないなと思っていたことは秘密。。というか、人間より龍の方が通訳してくれてむしろ嬉しいそう😂言いたいことがある龍さんが近くにいると行きたくなったりもするのかも?わかんないけど。)

そこからちょこちょこその龍さん(銀ちゃん)とやりとりするようになりまして、
そうこうしているうちにある日夫と公園に行ったら夫の周りにピヨピヨとカラフルな小さい龍が飛んでるのが視えまして。。。(ごくたまーにエネルギー体が視えることがある俺。前に視えたのは数年前とってもやさぐれてた時期に夜の庭にいたティンカーベル。マジで。妖精ってマジでティンカーベルだったの!?とアニメみたいに目を擦った俺。。。しばらく放心したことは言うまでもない。ティンカーベルは俺が新月か満月かに外に出してたむっちゃ綺麗なムーンストーンを見に来ていた。いや、あのムーンストーンは見たくなる。妖精も来る。ってくらい綺麗な石。)

その後、おかわりでセッションしてもらった時に夫の龍の色も聞いてみたらピンク色とオレンジ色をしたファンシーな女子とのことで。。。その時言われたセリフ『旦那さんは…子どもっぽい人??』は爆笑。(夫は天真爛漫な3歳児の星3つ持ってます)

めちゃくちゃ夫のことが好きみたいで、家の中で見てみるといつもむっちむちにべったりしている(夫は無自覚)。。。そしてそんな彼女に私はよくシカトされるのですが、今回久々に裏メニュー募集しようかな〜って思っていたら、なんとお手伝いしてくれるとのことで…。

一瞬、本当に?と疑ったのは言うまでもなく(怒られそう)。

といってもリーディングするのはアカシャのエネルギーなのでご安心ください(怒られそう)。

私がリーディングする時、時々クリスタルがアピールしてくれてリーディングを手伝ってくれることがあるのですが、今回はピンク女子がそれをしてくれるそうです。

パートナーシップに強いらしい。さすが女子。

リーディングには毎度、その方の過去生さんや未来生(俗に言う宇宙人)さんいろんな方が登場してくれていろいろ教えてくれます。

お伝えは文章でのお届けとなりますので、登場した別次元のご自身の生の物語を『本を読むように』『映画をみるように』眺めて感じてみてください。エネルギーのタイプにもよりますが、後書き含めてだいたいPDF5〜8枚程度です。おしゃべり好きなエネルギーは10枚になることもあります。。。

あなたの問いかけに応えるのは誰でもないあなたご自身の持つ宇宙の図書館の情報です。
なのでそこにある情報はすべてあなたの応援エネルギー。

秋の夜長にアカシックからの応援エネルギー、覗いてみませんか👀

裏メニュー、アカシックについての詳細はこちら

 

 〜募集について〜

 限定5名様

 ※料金 通常12,000円➡︎8,000円(税込)

 ※アカシャへの質問は1〜2つまで。

 ※リーディング内容をPDF5〜8枚程度にまとめてメールにてお届けします。

 ※お届けまで2週間ほどいただきます。

 ※お届け後、リーディング内容へのご質問は1往復まで可。

 (注意事項) 
 アカシックリーディングは医療行為ではありません。
 おそれいりますが、精神疾患のある方にはご遠慮いただいております。
 また、ギャンブルや投資に関すること、
 病気の治療法や生死に関する質問にお答えすることはできません。
 予めご了承ください。

ちなみに私は『龍とか天使とかないわ〜〜』というタイプだったのですが、
いかんせん、私の四柱推命の師匠がゴリゴリの霊感タイプで。
しかも言語化がものすごく得意なんですよね。(私にとってはこれすごく大事)


養成講座受けてる間も、視えてる人々の感覚というものをゴリゴリと間近に見ることができました。

私も裏星に霊感の星はあるんですけどね。
やっぱり生きてる星が表にある私からすると、霊感タイプの人とはちょっとジャンルが違うなぁと思ってます。
使うホースがちょっと違うというか。スクリーンがちょっと違うタイプ、みたいな。
なので見てて聞いててめちゃくちゃ面白いです。

ちなみに、霊感ゴリゴリ星を持ってる子(特に年柱)は普通に喋ってても相手の先読みとか、相手のオーラを視ている子が多くて、物理的な視線が、目と目じゃなくて、もうちょっと外側のオーラとか、ちょっと後ろとか見てたりしてる子が多いです。

そして龍っていろんな色をしていて、一緒にいる人間の状態とか望みに合わせて色が変わったりするそうです。

龍話はまた後日改めて。。。
興味のある方は変人主婦さんのサイトチェックしてみてくださいね。


霊感ゴリゴリの師匠も太鼓判なんで、ご安心ください。
怪しい勧誘もありませんので。

私のメニューも怪しい勧誘とかありませんからね。ご安心ください。(怪しい)